第2回大会結果

今回の大会ははるばる遠征して来て下さった方も居て
前回よりもレベルが上がった大会となりました。
息を飲むような試合も多数あり、前回より白熱した大会になったと思います。
参加者、見学者の方々お疲れ様でした。

参加者名簿
第2回大会詳細


試合参加者は16名
4人リーグで各リーグ上位2名が決勝トーナメントへ


予選リーグ

Aリーグ
-
咲夜
パチュ
幽々子
幽々子
弐神 1
-
一発屋 4
×
-
×
×
SAI 2
×
-
テンキー 3
×
×
-

Bリーグ
-
妖夢
レミリア
パチュ
パチュ
ライス 2
-
×
ファントム 3
×
-
×
せぴあ 4
×
×
-
×
SYO 1
-

Cリーグ
-
妖夢
アリス
霊夢
みけ 2
-
×
きぶん 3
×
-
×
96猫 1
-
いずみ 4
×
×
×
-

Dリーグ
-
萃香
レミリア
萃香
咲夜
たま 1
-
すぎゃ 2
×
-
ゆ〜れい 3
×
×
-
ふぶき 4
×
×
×
-

※名前横の赤い数字がそのリーグの順位となります


決勝トーナメント



すべての試合のリプレイコチラ


結果

1位 SAI  (幽々子)

2位 96猫 (霊夢)

3位 SYO(パチュリー)

※以上敬称略

このような結果になりました、おめでとうございます!

打ち上げ

H宴会のお決まり大会終了後の打ち上げ(宴会)
中にはむしろコチラが本番という方も?

打ち上げに参加してくださった方達に宴会を楽しんでもらえていれば、
幸いに思います。
個人的にはかなり楽しませて頂きました!

後日、大会の様子や宴会の様子の写真を載せるかもしれません
(予定)





inserted by FC2 system